PAYGATEログイン情報 再発行申請


再発行の受付時間は平日10:00~17:00となっております。
受付時間外にご申請された場合には、お待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、ご入力いただいた内容で加盟店様を特定できない場合には、再発行いたしかねますので、
あらかじめご了承ください。

ログインIDのみご不明な場合には、コールセンターまでお問い合わせください。
ロイヤルゲートカスタマーサポート TEL:0570-666-455 (24時間365日対応)

マークは必須項目です。

■ご担当者様情報
ご担当者名 
メールアドレス 
※ご入力いただいたメールアドレスがご登録メールアドレスと異なる場合、 宛先CCにご登録メールアドレスを含めて通知させていただきます。
■対象加盟店情報
法人名 
加盟店名 
リーダーシリアルNo. 
※PGから始まるリーダーのシリアルNo.をご入力ください。
複数台ご利用の場合には、1台分ご入力ください。
親加盟店のアカウントをご要望の場合には、以下にチェックをいれてください。
親加盟店のアカウント再発行希望
クリア